路地裏の舞台にようこそ2023参加作品 『路地裏BABY & 路地裏LADY』公演詳細です✨

路地裏の舞台にようこそ2023参加作品『路地裏BABY & 路地裏LADY』
 

暑さ対策のため、午前中のみの公演となっております。ご了承くださいませ。
また出演者の健康サポートのために夜公演はございません。ご了承くださいませ。
 
場所 ひと花センター グラウンド
アクセス JR新今宮駅より徒歩7分。
Osaka Metro
 動物園前駅 4番出口より徒歩5分。9番出口より徒歩1分。
西成区保健福祉センター分館(旧市立更生相談所)北側の道を入ってすぐ。
 

 
料金 投げ銭制となっております。
 
日時
921日(木)
1030分開演『路地裏BABY
上演後に詩の朗読・休憩 
1130分開演『路地裏LADY
 
922日(金)
1030分開演『路地裏BABY
上演後に詩の朗読・休憩
1130分開演『路地裏LADY
 
923日(土)
1030分開演『路地裏BABY
上演後に詩の朗読・休憩
1130分開演『路地裏LADY
 

  『路地裏BABY』あらすじ
 路地裏に捨てられた赤ん坊。生きるために必死に泣いた。
赤ん坊を拾った路地裏のおいちゃんたちは、泣きやまない赤ん坊を必死にあやした。
そんなある日があったから、この赤ん坊は生きのびられたのだ。

出演 浅田稔 中尾和生 中川圭永子  GOD 慶次郎  208のアラカン 村上晴夫   
歌い手 堀澤元
舞台手話通訳 下坂幸恵(TA-net)
詩の朗読 上田假奈代(特別出演)

 
『路地裏LADY』あらすじ
かつて自分が捨てられていた場所に佇む女。
どんな人たちに助けられたのか、知らない。だけど助けてくれた人たちがいたから、
自分はいまここにいるのだ。捨てられた赤ん坊がLADYになって、自分を振り返る物語。

出演 中川圭永子 慶次郎 
黒子α 上野貴明    
黒子β 水谷佳奈子
歌い手 堀澤元  
舞台手話通訳 下坂幸恵(TA-net)

 

開場は開演の15分前です。
上演時間どちらも約25分の予定。
詩の朗読は『路地裏Baby』の上演後です。その後に休憩もございます。 
舞台手話は『路地裏Baby』『路地裏LADY』どちらにもつきます。
  
スタッフ
作・演出 樋口ミユ
話監修 馬場博史
チラシデザイン 岸本昌也
絵 岡本風愉
ひと花センター 
釜ヶ崎芸術大学 
NPO法人シアタアクセシビリティネットワク(TA-net
 
主催 Plant M

コメント