「ゆんたくしましょうね」沖縄で初読みです

ただいま沖縄におります。 
到着してから毎日、
「ええ!もうこんな時間!?」
と、夜遅く布団に潜り込む日々でございます。
いろんなみなさんと出会える日々です。
ありがたい。
そしてフライヤーの写真を撮りまして。
写真を撮っているとニャンさんがやってくる。 

今日は朝から初の本読みでございました。
その様子もカメラマンの華織さんががっつりカメラで追いかけてくれております。
午前中の太陽の光がお部屋の中に入って台本を照らしてる。
太陽がキラキラしているなぁと思って、
初読みをする。


 
本格的なお稽古は4月に入ってから大阪にて。
4月の下旬は沖縄でお稽古予定です。
考えても考えても追いつかないことと、
考えても考えても絶対に変わらないことがある。
振り返って沖縄戦を見つめても、
いま、ロシアとウクライナのことを見つめても、
人は殺さない。
それは変わらない。

コメント