舞台手話付き公演『楽屋 - 流れ去るものはやがてなつかしき - 』出演者募集 !!

舞台手話付き公演『楽屋 - 流れ去るものはやがてなつかしき - 』出演者募集 のお知らせ。

去年はじめて舞台手話通訳に携わらせてもらいました。
 

3,291 回視聴2021/04/192021年4月制作<字幕あり> 
NPO法人シアター・アクセシビリティ・ネットワーク(TA-net) 
穂の国とよはし芸術劇場PLAT https://www.toyohashi-at.jp/
 
「凛然グッドバイ」公演に密着し、舞台手話通訳の作り方を紹介している動画です。
 
今年は清水邦夫さんの『楽屋 - 流れ去るものはやがてなつかしき - 』
そしてそして、出演者のひとりをオーディションにより決定いたします。
舞台手話通訳に興味がある方、ぜひぜひご参加くださいませ❤️

オーディションの日程など詳しい情報はPLATのホームページへどうぞ!!
こちら
  ↓
https://www.toyohashi-at.jp/news/news.php?id=733 
 
作 :清水邦夫
演 出:樋口ミユ
公演日:2022年9月10日[土]・11日[日] 両日14:30開演
会 場:穂の国とよはし芸術劇場PLAT アートスペース
出 演:ののあざみ、大浦千佳、服部容子
    
※残り1名を公募オーディションにて決定いたします。

穂の国とよはし芸術劇場PLATは、障がいの有無や年齢、性別、国籍などに関係なく、すべての人がこの場所に集い、文化芸術に触れることができる劇場を目指しています。

そのための取組みの1つとして、2021年2月にTA-net(シアター・アクセシビリティ・ネットワーク)と共に「舞台手話通訳付きリーディング公演『凛然グッドバイ』」を実施しました。
今年度は清水邦夫の代表作「楽屋ー流れ去るものはやがてなつかしきー」を舞台手話通訳付き公演として上演します。
つきましては、本作品に出演する俳優を募集いたします。奮ってご応募ください。

コメント