明日、スペース『高道屋の部屋』に出ます❤️

ある日、ツィッターアプリを開けると一番上にありました。
こちら! 
かまとと小町の高道屋沙姫ちゃんのつぶやき!

というわけで、さっそく「ひぐ、いつでもいきたいよー」とlINEしました。
まぁ、この言い方の時点で、スペースがなにかを分かっていないことになります。 
 
スペースとは、ツィッター上で音声を使ってリアルタイムで会話する新しい方法。
なんですって。
知らんかった。
知れてよかった。
沙姫ちゃんありがとう。
明日のために、一度ためしておきますかということで、ためしました。
え、やだ、全然わかんない。
アテクシ、SNS弱者まるだしでございます。
30分くらい悪戦苦闘いたしました。
よかった。
お試ししておいて。
明日は万全です!!

2月19日(土)22:30〜23:30の1時間。

ツィッターのスペースってやつにて❤️

どうやら初回ゲストだそうで、うれしいなぁ。
お風呂入りながらでも、ストレッチしながらでも、
ながらながらでぜひお聞きくださいませー!! 
 
かまとと小町 高道屋沙姫ちゃんの自己紹介です。

コメント