『あらわれるげきじょう』仙台公演、無事に終わりました❤️

仙台公演『あらわれるげきじょう』が無事に終わりました!!
観に来てくださったお客様、本当にありがとうございます❤️

青葉のテラスさん、本当にありがとうございます。
今年の春に青葉のテラスさんでお芝居しようとご連絡しまして、
その間、うーん、コロナがどうなっちゃうかしら。
できるかしら。
雲南が現場には行かないという選択をしたので、
さてさて仙台はどうかしら、うーん、どうなるかしら。
わたし、仙台行けるかしらどうかしらん。。。
 
いろいろありましたがっっっ!!
 
青葉のテラスさんで公演ができましたー!!
良かったー!!
素直に良かったー!!
 
で、ございます。
11月の仙台は美しいです。
良い季節に公演ができました。
ありがとう。
国際センター付近は、本当に本当に綺麗です。
 






今日はお昼公演と、そして夜公演でした。
Plant Mにしては珍しい2回公演です。
俳優のみなさんはどっぷりお疲れなはずです。
どうぞゆっくり休んで、また明日お芝居いたしましょう。
明日は石巻に参ります。

仙台ありがとう❤️
また来ます。

コメント