ののあざみ嬢がやってきた!

ののあざみ嬢が仙台にやってまいりました!!
yumyumさんの旗揚げ公演を無事に終えまして、怒涛の忙しさの合間を縫って!! 
どどん!!

大物プロデューサー感満載です!!
知らんけど!
あは❤️
のんさんがお稽古を観に来てくれたときもそうですが、
お客さんがいてくださると、
俳優たちの細胞が、むくっと新しく生まれ変わります。
不思議だなぁ。
むくっとする人たちが、俳優なんだろうなぁ。
お稽古が終わったあと、振り返ります。
あの瞬間どうだったか。
なにを見ていたか。
なにを思っていたか。
我は忘れない。
我を見つめてコントロールした果てに、
俳優が本当に自由に動きだす瞬間がある。
それが最も、難しいことなんだけれど。
Plant M常連ののさんは言いますの。

「どれだけこの状況に身を置けるか」
 
俳優の言葉だなぁと思います。

コメント