『あらわれるげきじょう』仙台公演初日があけました❤️

あけました!!!
あけましたよー!!!

仙台の『あらわれるげきじょう』の初日❤️
観に来てくださったお客様、本当に本当にありがとうございます!!
お席に限りがありまして、完売となっております。
申し訳ありません・・・
きゅうきゅうにしたらきっと倍のお席は用意できるけれど、
今はまだ、それはね、
ちょっとね、距離をとります。
だけど公演ができたことに、
本当にありがとうございます。
 
良い初日でございました。
 
言葉を受けて、
言葉を返す。
無言であっても、
相手の空気を受けて、
それを返す。
 
明日はお昼公演と、夜公演の2回です。
どちらも満席でございます。
お待ちしております❤️
 
受付は、のんさん。
わたしが時間を忘れたりするから、
「開場5分前です」とかフォローしてくれるスーパースタッフです。
ありがとう。

青葉のテラスの屋上から見える仙台の街。
すてき。

コメント