仕込み、無事に! おさすがです、大原さん。

本日は仕込みでございました!

ツィッターでたくさんつぶやきました。

ひぐにテクがあれば、生中継とか出来たのであろうか。

ひぐが出来ることはツィートで、

大原さんがどれほど有能かをお知らせするくらいでした。


パソコンで、客席におりますね。

今日は19時から通しでございました。

お部屋の電気を消して通しを観ると、

なんだか客席にいる気分になりました。

そして今日はちょっと舞台に近い席にパソコンを置いてもらったせいか、

リアル感が増したような気がします。

明日はゲネでございます。

19日初日が2回公演があるので、明日も、お昼に通して、

夜にゲネをして2回まわしを体験しようと思います。

Plant Mの公演はですね、

1日に2回って、なかなかにハードなのでございますのよ。

それは『YAKISOBA』の石畑くんも言うておりました。

どうやら30分という、時間の問題ではないようです。

体力と精神。

いっぱい心も動かすから。

だから、1回通したらどのくらいで回復できるかを体験しておかねばなりません。

ではー!

明日もできるかぎりたくさんつぶやいてみようー!! 

Plant M N0.18『あらわれるげきじょう』雲南公演

Plant Mはじめての試み、“Far and Near” 
とおくてちかいおしばい
稽古開始から本番が終わるまでずーっと、
演出ひぐちは大阪からzoomで参加します。
雲南には訪れずに、おしばいをひとつ、
作り上げてしまいましょう。

日時 2021年9月(各回限定50席)
19日(日)本番 14時/19時
20日(月・祝)本番 14時

出演 大原志保子 いたがき。
作・演出/樋口ミユ
ファシリテーター/ののあざみ
衣裳/植田昇明(kasane)
チラシデザイン/岸本昌也
zoom稽古環境整備士/寺田博英
撮影/橋本ちなみ
制作統括/合同会社 尾崎商店

場所 雲南市木次経済文化会館 チェリヴァホール

チケット予約

前売り2500円
当日3000円
高校生以下前売り当日ともに500円

チェリヴァホールチケットカウンター
電話 0854-42-1155(営業窓口9:00〜17:00)

チケットメール予約  
plant.miyu@gmail.com
お名前・電話番号・希望日時・券種・枚数を明記の上、ご連絡ください。

コメント