『あらわれるげきじょう』雲南公演が無事に終了いたしました。

ご観劇くださった皆様、本当にありがとうございます。

感謝ですー!!!

8月の末ぎりぎりまで、さてどうするか、どうなるかとzoomで相談しておりました雲南公演でございます。一度は、中止にしようかとなりましたが、オンラインで作ってみようということになり、昨日と今日、無事に本番を迎えられました。

オンラインでお稽古が出来るように整えてくださったzoom環境整備士寺田さん!

ひぐが、勝手に名前を作りました。

(・・・zoomでなくほとんどfacetimeでしたが、なんかきっとzoomだろうと、ひぐ、思い込んだのですわね・・・)

本当にありがとうございます!!

そして急遽、映像と写真を撮影してくださったもっちーさん、ありがとうございます。

開演キューをもっちーさんにお願いしたりして、

ひぐが現場でやる諸々をたくさんたくさんやってくださいました。

ありがとうございます!!

受付をて降ってくれた大門くんと元晴くん、いつもいつもありがとうです!

そしてチェリヴァさん、いつもいつも協力してくださって本当に感謝です。

最小人数の雲南チームで作りました。

雲南の皆様、本当にありがとう。

観てくださったお客様、たくさん感想をありがとうございます!

来年は、きっと雲南に行って、

大原さんといたがきちゃんと対面でお稽古が出来ると思ってます。

きっと。

さてさて!

『あらわれるげきじょう』は、今度は仙台にあらわれます!

こちらの詳細は後日情報アップいたします!

お待ちを!


コメント