『あらわれるげきじょう』雲南公演 映像と戯曲集のお知らせ❤️

映像をどうしようかと考えておりまして・・・

うーん・・・

ライブで配信するのはなにかとリスキィだし、

ひぐが現場にはいないし(いても映像的なことはなにも役には立ちませんが・・・)

では次の週などに録画配信をする・・・

うーん・・・

映像を編集するって、なかなかに大変な作業だから急いで編集してもらうのはどうなんだろう・・・と、コロナ禍で映像配信を何度か経験して思うところもあり・・・

急がず焦らず、でも編集した映像を配信できるようにしよう!

ということになりました❤️

 映像写真作家の橋本ちなみさんの編集による、

『あらわれるげきじょう』雲南公演上演映像となります!!

そうして、戯曲集も合わせて作ってしまおう、というわけで。

一冊一冊手づくりで丁寧に製本された紙の本「一期堂」さんに作っていただきます!

一期堂のホームページ
http://hashimoto-dr.com/ichigodo/

 

映像と戯曲集は編集と作成のお時間がありますので、

11月1日からの販売とさせていただきます。

少しお時間いただきますが、楽しみにお待ちくださいませ。 

 

お値段は、

『あらわれるげきじょう』雲南公演上演映像 2000円

 

 『あらわれるげきじょう』戯曲集 ¥1500

2作品収録

『あらわれるげきじょう』雲南公演

『あらわれるげきじょう』仙台・石巻公演

※タイトルは同じですが、全く違うお話です。だけどなんだか双子のような作品です。


はい!

そしてお得なセット価格でございます!

映像と戯曲集の合わせ技は、

『あらわれるげきじょう』映像・戯曲集 ¥3000

でご購入いただけます!!


11月1日よりPlant M’s STORESで一般販売開始です。

また近くなりましたらお知らせします。

※戯曲集は数に限りがございます。在庫がなくなり次第ネットでの販売は終了いたします。


コメント