最強の一人芝居フェスティバル、ツアーが無事に!!

7月から始まりましたフォーシーズンセレクション ジャパンツアーが

無事に愛知で大千穐楽を迎えましたー!!!

観に来てくださまった皆様、本当に本当にありがとうございます!

去年の11月初演の『YAKISOBA』が、

たくさんの公演を経て、深くて強い作品になっていったなぁと思います。

俳優って本当にすごいといつも思う。

魔法かなっていつも思う。 

人間って、こんなにも変化していくんだなって、不思議でならない。

俳優自身が自分で見つけて、自分で考えて、自分で理解して、創り上げていく時にだけ、

魔法が生まれるのだと思っている。

その人にしかできないことが生まれる。

それがいっぱいいっぱいたくさん詰め込まれたツアーなのだと思いました。

最強の一人芝居フェスティバルジャパンツアーの俳優の皆さん、

本当にお疲れさまでしたー!!!

コメント