こだまかな・・・・・・?

今日のお稽古は、テクニカルも入りました!

入りました! 

とは言いますが今回のコンセプトは、

俳優が集まればすぐに出来る!

でございますので、

大原さんはお芝居しながらテクニカルもいたします。

今日はfacetimeでオンラインでしたが、

マイクの調子なのか・・・

なんなのか・・・

なにが原因なのかは分からないのですが、

こだまが大発生しました。

今までは大発生したことはなかったのですが、なぜだろう。

ひぐちが、

「こだまかな?」

と、言うと、

「こだまか、こだま、こだま、だま、ま、ま、ま……」

 と、響き渡りました。

ハウリング……?

問題は、ひぐのパソコンを消音にしたら解決しました。

ほっ。

無事にお稽古できまして、ほ。





出演

  大原志保子
  いたがき。

スタッフ
  作・演出/樋口ミユ
  ファシリテーター/ののあざみ
  衣裳/植田昇明(kasane)
  チラシデザイン/岸本昌也
  zoom稽古環境整備士/寺田博英
  撮影/橋本ちなみ
  制作統括/合同会社 尾崎商店

日時 2021年9月(各回限定50席)
   19日(日)本番 14時/19時
   20日(月・祝)本番 14時

場所 雲南市木次経済文化会館 チェリヴァホール

チケット
   前売り2500円
   当日3000円
   高校生以下前売り当日ともに500円

チェリヴァホールチケットカウンター
   電話 0854-42-1155(営業窓口9:00〜17:00)

チケットメール予約  
   plant.miyu@gmail.com
   お名前・電話番号・希望日時・券種・枚数を明記の上、ご連絡ください。
   ※受付開始、開場は上演の30分前。
   ※未就学児童のご入場はご相談ください。
   ※上演予定時間1時間予定。

コメント