大変お待たせしました!『祭礼2021』映像お届け!

『祭礼2021』の映像コースにお気持ちをくださった皆様!!!

本当に本当に、大変お待たせいたしました!!

今日、明日のうちにはお手元に届きます!!

 

白と赤でおめでたい梱包でお届けします!


 

7月末には間に合わず8月発送となってしまい大変申し訳ございません。

その旨お客様おひとりおひとりにご連絡差し上げましたところ、

こちらが遅れているにもかかわらず、

労いの言葉をいただいたりして、本当に感謝です。

ありがとうございます。 

DVDが視聴できるかをチェックしておりますが、

もしなにか問題ございましたら、plant.miyu@gmail.comまでどうぞご連絡くださいませ。

『祭礼2021』にご参加くださった皆さま、

本当に本当に、ありがとうございました!!


コメント