たくさんの素晴らしいこと

今日も『YAKISOBA』のお稽古もりもりでございました。 

再演の素晴らしいことろは、

初演では見えなかったことを発見する面白さだなと思うのであります。

あ・・・それ初演で気づけなかったんだ・・・ではなくて。

初演を経験したから見つけられること。

なにかをスキップしては進まない。

お芝居に飛び級ってないのですね。

一歩、一歩、踏みしめて、でございます。

石畑くんがコツコツと、一歩一歩を踏みしめる人であることも、

きっと大きく関係しているのだろうと思います。

お稽古って素晴らしいなと噛みしめておりまして、

さらに本日はさらにさらに素晴らしいこと。

去年の6月に配信(思えばこれが初配信経験)した『血潮、途切れることなく』の大阪verの音楽担当のコッコアさんから、すべての楽曲が出来上がりましたというご連絡をもらいましたの!!!

去年の6月のときは、 The beginning でございまして、主に主題歌のみでございました。

楽日のアフタートークでも、本公演ではすべての音楽をしましょうねー! 

と、言って The beginningを終えました。

それからコツコツと、皆さん作ってくださっていたのです。

感激。

まじで。

すげい。

日々、創作をするって、とてもとても素敵で大変なことですもの。

ありがとうございます。

『血潮、途切れることなく』の大阪ver本公演音楽朗読劇は、

コロナがなにかしらの収束を迎えたら必ず上演いたします。

今度は配信ではなく、生身と生音で上演できたらなと望んでおります。 

これもコツコツと。

一歩一歩。

コメント