12日(土)LIVE配信スケジュールの詳細! 視聴の目安としてくださいませー!

はい! 明日の12日、朝の10時からLIVE配信はじまります! 詳細スケジュールのお知らせでございます。ここに書かれていない時間帯は、劇場内や小ホールロビーが配信されます。作業していたり、準備していたり、雑談していたりするでしょう。どうぞ見たい時に、見たいところをご覧くださいませ。

12日(土曜日)LIVE配信スケジュール 

10時「高安&岸本time」

内容→高安さんと岸本くん、お二人のおはようトークをご覧ください。なにを話すのかしら。。。10分から15分くらい。

11時「サカイtime」

内容→ひぐちがサカイくんに話しかけます。きっと忙しい作業の合間だから適当にアシラワレそうですがメゲずにずんずん話しかけてみます。 10分から15分くらい。

12時「教えて! 神楽time」

内容→ひぐちとメイシアターSNS担当前田さんが、神楽のことを“かぐらぶ”副部長山﨑くんに教えてもらいます。そのあと、前田さんと巡るメイシアター散歩。巡りながら、ひぐちが「神楽と聞いて想い浮かぶ言葉」を集めていきます。チャットに書き込んでくださった言葉も拾っていきたいです。

12時30分 開場 

内容→集めた言葉が客席に座ります。

13時 開演

内容→装束を着た高安さんと岸本くんが劇場の扉から、劇場内へと入ります。その後すぐに劇場の扉は閉められ、小ホールの扉だけが配信されますが、劇場内の音は聞こえます。

14時 終演予定

内容→扉が開かれ、高安さんと岸本くんが劇場から出て楽屋へ行きます。

14時30分 アフタートーク開始 

内容→今日の本番の振り返り、など。

※配信終了は未定です。

ボラ⭐︎ボラ配信チャンネルにて紹介してもろてます!

ぜひご覧くださいませー!

『祭礼2021』詳細が分かります!

ありがとう晃男さん!


 

コメント