どこかで誰かと繋がっているからスゴイな

夏至の日の朝の空だったと思われます。
うはー! キレー!



『祭礼2021』が終わった直後は少しお休みしましてね。

先週の週末から怒涛でございましたー!

豊橋のPLATで戯曲講座が26日(土)から始まりました。

次の日の27日も連続講座でございました。

去年はオンライン開催でございましたが、今年は感染症対策を万全にしつつ、

少人数で対面開催でございます。7月の末くらいまで毎週日曜日は豊橋に通います。

今年も素敵な作品になりそうで、えへへ、素敵だなぁ。

そうして月曜日は『祭礼2021』の発送準備。

ポストカードが届きましたの!!


裏の切手を貼るところのロゴがかわいいのです。

デザイナーきしもんが言いますには、

祭礼という言葉を、なにか、文字的に? 形態的に? 

変換したらこのような形になるという・・・

・・・・・・すみません、ひぐち、全くうまく説明できていなくてすみません。

とにかく素敵ロゴの上に切手を貼って、送る側にしか見えないオシャレが好き。

本日発送分は、ポストカードとお手紙&チラシのみをご注文のお客様でございます。

映像と合わせてポストカードやお手紙ご注文のお客様は、

映像を発送する時に同封いたしますので今しばらくお待ちくださいませ。

 

そして今日は久しぶりの久しぶりの!

ひと花センターの演劇ワークショップでした!

本当に久しぶりにおいちゃんたちに会えて嬉しいのと、

悲しいお知らせも聞いて落ち込むのと、心が晴れたり雨だったりしておりました。

来月もみんなと元気に会いたいなぁ。

ワークショップのあとは、島根の西藤くんからのご縁で出会えました中川圭永子さんと、ココルームでお話ししました。たくさん共通点があって、「ええ、この方もご存知?」「こんなこともご存知?」「まぁー!そうだったんですかー!!?」

どこかで誰かと繋がっているんだなぁと、なんだか豊かな時間でした。

ありがとうです❤️ 

ココルームでユーカリを買ってお家に帰る。

コメント