『祭礼2021』アーカイブ、storesの販売、全て無事に終了いたしました。ありがとうございました。

昨日の6月20日(日)でstoresの販売が終了いたしました。

そしてyou tubeのアーカイブも20日で終了いたしました。 

アーカイブを観てくださったお客様、

お気持ちを購入してくださったお客様、

メッセージをくださったお客様、

ほんのちょっとだけでも想像してくださったお客様、

携わってくださったスタッフの皆様、

メイシアターの皆様、

吹田市の皆様、

そしてPlant M+takayasu kaguraのメンバー、

本当に心から感謝いたします。 

ありがとうございました。


 

コメント