『祭礼2021』無事に終了いたしました。1週間限定でアーカイブございます。

ありがとうございました。

『祭礼2021』は無事に終了いたしました。

本当にお祭りのような2日間でした。

皆様の言葉、視線、気配、存在、すべてに感謝です。

ありがとうございました。

アフタートークでも告知しましたように、

この2日間まるごとアーカイブを公開いたします。

明日から1週間ご覧いただくことができます。

見逃したいろんなtimeをぜひともお楽しみくださいませ。


6月12日(土)アーカイブ
https://youtu.be/oO3bfeM3a-U

6月13日(日)アーカイブ
https://youtu.be/-2ueiUrSJO8

アーカイブを1週間限定で公開するのに伴いまして、storesのお気持ち販売も販売期間をあと1週間伸ばすことにいたしました。ぜひぜひお気持ちお待ちしております!!

▶️Plant M'Storeにてお気持ち金額を設定しております。
こちらから→https://plantm.stores.jp/

ポストカード(岸本デザイン)と、お手紙&チラシをご購入くださったお客様は6月末にはお届けできるようにいたします。しばらくお待ちくださいませ。

映像をご購入くださったお客様はもう少しお時間いただきます。7月末にはお届けできるように努めます。

映像とともにポストカードやお手紙を一緒にご購入のお客様は、映像の出来上がりとともにまとめて郵送いたしますので、お待たせして大変申し訳ございませんが7月末までお待ちくださいませ。

映像の詳細内容でございます。

今回の映像内容は、固定のカメラでの映像ヴァージョンと、サカイ氏の作品、映像『祭礼2021』ヴァージョンの2本立てにしてお届けします。

今の時代、映像はURLをクリックすればすぐに見れる、というのが常識ではありますが、

今回はDVDも作ってお届けしたいなと思っております。

「ええ!? DVD!? プレーヤーがないよ!」

という方もご安心ください。

もちろんデータ映像でも見られるようにもご案内いたします。

今回はデータで渡して終わり、というのではなくて手元に残るモノをお渡ししたいなと思ったからです。

お祭りで買ったキラキラの石とか、風船とか、腕につける輪っかとか、なにかモノが残るといいなと思いましたので、受け取ってくださいませ。

今回の試みを面白がって観てくださった皆様、本当にありがとうございました。

ともに創作できたことがうれしいです。

そしてお気持ちをくださった皆様、感謝です。心から。

そしてなによりも、この試みを受け入れてくださった吹田メイシアターさんに感謝いたします。ありがとうございました。





 


コメント