『祭礼2021』12日(土)1日目が無事に終了しました。

『祭礼2021』12日(土)1日目が無事に終了しました。

ご視聴くださった皆様、本当に本当にありがとうございました。

明日、6月13日(日)のyou tubeはこちら。
https://youtu.be/-2ueiUrSJO8

チャット欄に「かぐらと聞いて想い浮かぶ言葉」を書いていただけたら

とってもとってもうれしいです。

今日は確かに無観客だったけれど、でも無観客じゃなかったなと思いました。

言葉の力ってすごいな。

みんな違う。それぞれが、その人の言葉だった。

客席に座っている「言葉」たちが、

今日の『祭礼2021』を作ってくれたと本当に心からそう思う。

だから本当に本当に皆様、ありがとうございました。








13日(日曜日)LIVE配信スケジュール

10時「高安&岸本time」
10時30分「金子さんに聞きたい!」
11時「サカイtime part2」
12時「教えて! 神楽time part2」そのあと、前田さんと巡るメイシアター散歩。巡りながら、ひぐちが神楽の言葉を集めていきます。チャットに書き込んでくださった言葉も書いて、客席に付箋を貼っていきます。
13時 開演(音は聞こえます)
14時〜15時30分 バラし
15時30分 アフタートーク開始 ※目安1時間

どうぞ明日もご参加くださいませ。

コメント