チラシに引き続き、 宣伝映像できました!

チラシに引き続き、

宣伝映像できました!

こちらをクリックどうぞー!!

https://www.youtube.com/watch?v=NxVzCKz2crI 

Plant M + takayasu kagura 『祭礼2021』 

6月12日(土)13日(日)

吹田 メイシアター 神楽とはいったい何でしょうか

 “神楽”と聞いて想い浮かぶ言葉は何ですか 

劇作・演出家の樋口ミユと、俳優の髙安美帆によるユニット

Plant M +takayasu kagura。 

2013年より神楽をテーマにした「祭礼」シリー ズを発表しており、

神楽と演劇の重なる部分と重ならない部分を模索しながら、

バージョンアップを重ね上演しています。 

今作は、俳優であ り神楽舞の素養を持つ岸本昌也と髙安が、

観客と共に“神楽”を連想 する場面からスタート。 

2人の素朴な問いを通して出演者と観客の無 意識が露わになる演劇作品です。

とういわけで宣伝映像できました!

こちらをクリックどうぞー!!

https://www.youtube.com/watch?v=NxVzCKz2crI

祭礼を繰り返し上演するたびに、

わたしはいつも「祈り」について考える。

祈ったってなにも現実は変わらないと笑われることもあるけれど。

祈りはいつか必ず届くし成し遂げられると思っている。

絶望は一瞬で、

希望は永遠に。

宣伝映像できました!

こちらをクリックどうぞー!!

https://www.youtube.com/watch?v=NxVzCKz2crI

 再三のURLでございます。

コメント