ありがとうございます。彩雲リーディング2021last 入金いたしました。

本日、彩雲リーディング2021 lastの売り上げを、

認定NPO法人沖縄・球美の里 福島の子ども保養プロジェクトに入金いたしました。

ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございます。

認定NPO法人沖縄・球美の里 福島の子ども保養プロジェクトのホームページはこちら。

https://www.kuminosato.com/

20日の公演のチケット料金、寄付、storesでの台本と動画販売で集まりまして、

合計¥122150円となりました!! 

本当に皆さま、ありがとうございます。 

一口5万円で親子が保養に1度いけるのです。

毎年、いつも目標は5万円でした。

今年は客席(いつもの)半分かぁ・・・

え、20席・・・

え、どうしよう・・・と、頭を抱えておりましたが・・・!

10万を超えるなんて、本当にありがとうございます。

もしかしたら在庫を抱えるかも・・・

と、恐る恐る台本を50冊作りましたら、47冊お買い上げいただけました。

おおおお、作って良かったなぁ。

ありがとうございます。

20日の公演の最後の字幕にもありますように、

彩雲リーディングは今年で終わりますが、3月11日を祈ることは続きます。

今まで関わってくださった皆さま、本当にありがとうございました。

生きているならば未来へ歩いていきましょう。

そしてすべての魂が光のほうへと導かれますように。

コメント