舞台手話付き公演「凛然グッドバイ」豊橋のお稽古は明日から

お稽古は明日からでございますが。

ののさん愛車で豊橋まで走りました。

虹、発見!!!

写真ではうっすら虹ですが肉眼でははっきり虹で、

綺麗に虹の橋が向こうの空まで架かっておりました。
大阪から5時間弱のドライブ。車内は90年代の楽曲で盛り上がっておりました。

懐かしすぎるSPEED。ファンでもなんでもないのに流れてくる全ての歌が歌えてしまうSPEED。これってすごいことでございますわね。歌おうとしなくても勝手に唇が動きます愛が芽生えたJuly 最初のkiss  いうてー。そして、Yo! Say 夏が胸を刺激したりする歌も流れてきました。すごいな90年代。ケーハクな感じでございました。自分も含めて。

20代の頃を振り返り、「どうかしてた90年代」みうらじゅん風に言うと「DS90年代」という番組ができそうなくらいののあざみ嬢と喋り倒し、無事に豊橋に到着しました。

さてさて明日からお稽古が始まります。

今回は舞台手話通訳付きでございます。

ワタクシも初めての試みなのでドキドキでございます。

「凛然グッドバイ」は女性二人と、ゲストさん男性1名の3名が登場ですが、

今回は7名の「凛然グッドバイ」でございます。

今回の出演者のみなさん。

大木実奈(演劇ユニットnoyR)
大鶴美仁音(劇団唐組)
鳥飼健太郎
ののあざみ(yum yum cheese!)
服部容子
平井光子(重力/Note)
山田宗一郎

怒涛のお稽古をともに過ごします。

どうぞよろしくお願いします。

そして公演日程は2021年02月23日 (火・祝)14:00開演[13:30開場]

料金は入場無料ですが、 全席自由・要事前申込が必要なので、

お申し込み、詳しい情報はこちらからー!!

https://www.toyohashi-at.jp/event/performance.php?id=957

コメント