初日、ありがとうございますー!

豊橋公演『アイデアル』無事に初日があけましたー!!

観に来てくださった皆様、本当にありがとうございます。

この時期に、本当に本当にありがとうです。

今年のPLATさんで開催した戯曲講座を受けてくださった方が観に来てくださいました。なんとなんと!! 横浜公演の映像も観てくださったのにさらにさらに豊橋公演を劇場に観に来てくださるとはっ!!! とってもとてもうれしいです。ありがとう。 

noyRの『アイデアル』初演は豊橋でした。

ひぐは作のみで、演出はアカデミー1期生の小嶋くんでした。

初演は登場人物は3人。

去年のハタチ族の夏公演の演出担当した時にリライトしまして、

『アイデアル』二人芝居バージョンになりました。

二人バージョンに書き直してよかったなぁと思ってますの。へへ。

そして6年の時を経て!! 

豊橋にもどってきました!!

PLATさん。

とてもとても、本当にとーっても、素敵な劇場です!! 

ありがとうー!!!

コメント