2020年最後の公演が終わりましたー!

noyR『アイデアル』が無事に終わりました!!!

観に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

PLATさんありがとう!

そしてオレンヂスタさん、ありがとう!

ぜひまた一緒になにかやりましょー!!! 

そしてそして、noyRのみんなありがとうー!!! 

繰り返し繰り返し、繰り返される再演の力強さが好きです。俳優たちがどんどん分厚くなっていく。日々を積み重ねて、自分という人間が分厚くなっていくのと似ているなぁと感じる。ずっと自分自身なのに、毎朝毎朝、新しい日が始まって新しい自分が毎日始まる。

人生と再演は似ている。 

そもそも演劇は人生そのものだものね。

探求は尽きないなぁ。

ひぐの今年の活動はこのnoyR公演で最後です。

来年の活動はおいおいお知らせいたします。

決定していることがあるのだけれど、

さてコロナはこれからどうなりますかしら。 

みなさま、どうぞお気をつけくださいませ。

そんななか観に来てくださった皆様、

本当に本当にありがとうございました。

今日は宿泊先でゆっくりと体を休めてから、

明日、車で東京に帰ります。

お家に帰るまでが公演です!

豊橋の皆様、ありがとうございました。

コメント