朗読ひとり芝居「ワタクシ、ゴト」は無事に終了しましたー!

11月6日にですね、京都で谷ノ上さんのひとり芝居がありましたー!

ひぐはお手伝いをしておりましたのでね、午前中に京都まで行って参りましたの。

場所はこちらー!

京都市男女共同参画センター ウィングス京都 イベントホール
(京都市中京区東洞院通六角下る御射山町262番地)
 
お芝居は14時からでして、それまで場当たりなど諸々を怒涛に!!

こちら場当たり風景。

お芝居のあとに第二部がありまして、バネルディスカッションがありました。
ひぐは夕方には大阪に戻らねばならなかったので退席いたしました。
あーん、とっても残念。
 
たぶん20代の頃だったらお手伝いするのもちょっと腰が引けていたかもなと思います。お手伝いできてよかったなぁと本当に思うのであります。年を重ねていくってとてもとても素敵なことだなと思う。と、同時に、年を重ねるからこそ頑なになっていくことも忘れないでいたいなと思うのであります。
 
谷ノ上さん、お声をかけてくださって本当にありがとうございました。
京都市役所の皆様もありがとうございました。
そして今回、こちらの作品のために音楽を作ってくださった 
大地の種さまー!!
素敵な音楽をありがとうございました。

コメント