『アイデアル』オンライン配信ございましてさらにプラスでドキュメント収録です!

えーとですね、

日程がややこしいのですがね、『アイデアル』の本番日程はこちら!

[若葉町ウォーフ公演] 20201024日(土)−25日(日)

 

そしてそしてそして! オンライン配信の日程がこちら!

[オンライン配信] 20201031日(土)−11月8日(日)

 

さてどうして日程が違うのかっ!!?

配信される作品はこちら!!

『その向こう側。』 【「アイデアル」公演映像+ドキュメント収録】

『アイデアル』の本番映像とともに、本番までの創作過程を写真家の伊藤華織が撮影してくださり、さらに編集して、華織さん映像作品のドキュメントも同時収録されているものが配信されるということなのです!!!

 

我ら19日から泊まり込みでのお稽古です。

華織さんも泊まり込み。

つまり、 密着というヤツです!! 

裏側も観れるというヤツです!!

まじかなにそれ!

すごい面白いココロミじゃないですか、つんさん!!

どうしよう!!

寝起きとかもあるんだろうか!! 


演劇ユニットNoyR イン・レジデンス『アイデアル』

[若葉町ウォーフ公演] 20201024日(土)−25日(日)

作・演出:樋口ミユ 振付:仲道泰貴 

出演:大木実奈、鳥飼健太郎 

舞台監督:吉成生子

ビジュアルデザイン:岸本昌也

制作:吉川剛史

 

公演日時:

1024日(土) 14:0019:00

1025 (日)14:0018:00 

上演時間は1時間以内を予定

各回限定10席予定

チケット料金:一般2,000U1818歳以下割引)1,500

当公演の感染症予防と対策について こちらのページに記載しております。

チケットご購入の前に必ずお読みいただき、内容にご了承いただけましたら、

予約購入へとお進みください。

こちらをクリック→チケット取扱い(WEBフォーム)


[オンライン配信] 20201031日(土)−11月8日(日)

『その向こう側。』【「アイデアル」公演映像+ドキュメント収録】
撮影・編集:伊藤華織

それぞれの理由で劇場に来ることができない方の為に、「アイデアル」本番映像と本番までの記録を収めた映像作品『その向こう側。』をオンラインで配信します。ぜひご観劇ください。

 

視聴料金 2,000

支払方法:クレジットカード、コンビニ決済、PayPal、楽天ペイ

 

配信チケット受付期間

受付開始2020/10/4()~受付終了2020/11/7()23:59

 

配信視聴可能期間

配信開始2020/10/31()0:002020/11/8()23:59

一度のご購入で期間中でしたら何度でもご視聴可能です。

 

詳細はこちらをクリック→noyR公式オンラインショップ 

 

コメント