サーバーに拒否されてアップできずにいたのがなぜか、なおった・・・なぜだ・・・

写真がアップできないから・・・
もうblogerなんてやめて、別のブログにお引っ越ししてやるぅ・・・!
と、拗ねておりました・・・
 
しかし調べても調べても、この子(bloger)以外には考えられずにおりました。
けっこう一途なんです。えへ。
 
さてさて。
 
先週の週末に本番を終えた演劇ユニットnoyR『アイデアル』
本番映像と、さらに舞台裏ドキュメンタリー作品が視聴できます。
稽古風景、振り返り、インタビューなどなど。
写真家伊藤華織氏の眼差しを通して作り上げます。
6テラ分をただいま編集されていることと思います。
地球6個分は何度聞いても驚きです。 

本番映像もだけど、このドキュメンタリー・・・・・・
絶対絶対観たほうがいいよー!!! 
そんで、みんなも自分たちの稽古の過程を記録していったらいいと思うー!!! 
映画やドラマにはメイキングがあるのだから、
演劇にもあったってイイじゃーん!
と、思います❤️

 
【「アイデアル」公演映像+ドキュメント映像収録作品『その向こう側。』】
 
それぞれの理由で劇場に来ることができない方の為に、「アイデアル」本番映像と本番までの記録を収めた映像作品『その向こう側。』をオンラインで配信します。ぜひご観劇ください。
 
◆『その向こう側。』
【「アイデアル」公演映像+ドキュメント収録】
撮影・編集:伊藤華織
●視聴料金 2,000円
支払方法:クレジットカード、コンビニ決済、PayPal、楽天ペイ
●配信チケット受付期間
受付開始2020/10/4(日)~受付終了2020/11/7(土)23:59
●配信視聴可能期間
配信開始2020/10/31(土)0:00~2020/11/8(日)23:59
※一度のご購入で期間中でしたら何度でもご視聴可能です。
詳細はnoyR公式オンラインショップ↓

コメント