The beginning『血潮、途切れることなく』27日の上演はLive配信です

26日の上演もご覧いただきありがとうございます!
みなさま、本当に本当にありがとうございます。
浜屋敷さん、本当にありがとうございました。

22日から今日まで、いろんな場所で上演をさせてもらいました。
場所がないー……!
えーん、どうしよー……!
と、言っていたのにっ!
本当に様々な場所で上演することができました。
ああ、ありがとう、ありがとうございます。
そして明日の最終日はウイングフィールドに戻ります。
仮想劇場だからいろんな場所に行こうと思いました。
でも最後は戻るんだなぁと。

27日(日)
開演時間 14時
※開場は開演の30分前です

上演後にアフタートークがございます。
こちらもぜひお聞きください❤️

チケット販売はこちらから!

https://plantm.stores.jp

27日の午前中まで販売いたします。
お昼をすぎると購入できなくなるので、お早めにお買い求めくださいませ。
ご購入の際、動画希望のお客様は備考欄に動画希望とご記入ください。
plant.miyu@gmail.comまでご連絡いただいてもかまいません。

22日@ココルーム
23日@滝寺公園
24日@海外移住と文化の交流センター
26日@浜屋敷
27日@ウイングフィールド

5回公演の動画を観られるように考えております。
※トーク、振り返りは含まれません。

公演が終わってからになりますが、
ご希望の連絡をくださったお客様にご案内いたします。
※今回のチケットをご購入のお客様のみです。

公演後に、テキストと動画のセット販売を予定しております。

がっっっ!

明日は用事があって見れないけれど実は気になってる!
というお客様はぜひ明日の午前中のうちに、
備考欄に動画希望と記入してご購入ください。
そのほうが絶対お得です❤️










 

 


コメント