The beginning『血潮、途切れることなく』動画のご用意が整いました。

お待たせしましたー!!
 
The beginnin『血潮、途切れることなく』
動画のご用意が整いましたのでご連絡いたします。
 
動画希望のご連絡をくださった皆様にはすでに個別にご連絡差し上げました。
 
ご連絡くださった方にのみお伝えするとしておりましたが、
楽日に機材トラブルがございましたので、

ご購入いただいたPDFデータの2ページ目のURLを
そのままお使いいただけるように調整しました。
 
5回公演すべてをいつでも視聴することが可能です。
また、ダウンロードもできるようにしております。
画面右下にダウンロードのボタンがあります。
パケットにお気をつけてダウンロードくださいませ。
アフタートークや振り返りは含まれませんのでご了承くださいませ。
 
初めての試みでたくさんのご不便をおかけしましたが、
無事に終了することができました。
Full versionもどうぞご期待くださいませ。
ありがとうございました。
 
また、plant M’storeにて、今回の公演のテキストと動画のセット販売をいたします。
のちほどご案内しまーす!

 

コメント