The beginning『血潮、途切れることなく』終了しました。ありがとうございます。

The beginning『血潮、途切れることなく』
本日、
ウイングフィールドからLIVE配信でございましたが、
音声機械のトラブルにより、
14時からの公演を仕切り直し、
15時からに変更しましたことをお詫び申し上げます。

時間が変更になったことにより観れなかったお客様もいらっしゃることと思います。
ご購入くださったPDFテキスト2メージ目にURLがございます。そちらをクリックすると再び公演の映像が観られるようにただいま調整しております。

全ての公演が観られるようになりましたらご案内いたしますので、テキストデータを消去せずに残しておいてくださいませ。ご購入くださった皆様はご覧いただけるようになります。調整が終わるまでしばらくお待ちくださいませ。

アフタートークの時も画面が少し止まったと聞きました。お見苦しくて申し訳ありませんでした。いろんなトラブルがございましたが、終了いたしました。
観てくださった皆様、本当にありがとうございます。
ご協力くださった皆様、
ウイングフィールドの皆様、
本当に感謝です。
ありがとうございました。

経験してみないと分からないことばかりがこの世界なのだなと思います。

生身がなによりも一番だと確信しているからこそ
生身でないことを経験する、
と、
生身のなにが重要なのかを体験できる。
頭で分かっていたことを、
体で体感する。

公演が終わって片付けを終えたあと、
やはり振り返りをするのです。
なにを大事にするのかと、
問われているのかもしれない。
だから大事だと思っていることを、
当たり前のように、
当然のように、
「大事に決まってる」
と、頭だけで終わらさずに、
もう一度きちんと見てみる。
見てみるのです。

次回の『血潮、途切れることなく』Full versionは野外を目指しながらも、今日、ウイングさんで上演したことで、この作品の劇場での在り方の端っこを捉えることができた気がして、もちろん野外で上演するけれど、劇場でも可能なんだなと思いましたの。

来年の過ごしやすい時期にきっとやります。
beginninをご購入くださったお客様は、お名前、またはstoreで記入したメールアドレスを控えておいてください。beginnin割引を作ろうと思ってます❤️






ご観劇、本当にありがとうございました。
Full versionでお会いしましょう。

コメント