前半戦The beginning『血潮、途切れることなく』終了しましたー!

今日もご視聴くださいまして本当にありがとうございましたー!
三回目の配信でした。
窓から見える緑の木。
場所は神戸市立海外移住と文化の交流センター内にあるKOBE STUDIO Y3にて収録でございました。C.A.P.さんありがとうございました!

明日は休演日でございます。
一息つく、ってとても大切だなぁと思います。

後半戦スケジュールでございます。

26日(金)20時開演 浜屋敷
27日(土)14時開演 ウイングフィールドでLIVE配信となります。

楽日をさてどこで迎えようかと考えておりました。
仮想劇場ウイングフィールドは仮想だからいろんなところに行ける。
だったらやはりウイングに戻ってこようとなりました。

うむむぅ……どうしようかなぁ……

と悩むと、コーディネーターののあざみ嬢がだいたい解決策を
サクッと答えてくれます。

「ウイングに戻ったら?」

どうしようかな、どうしようかな、と悩んでいる時ほど、
このヒトコトがとても有り難いのです。

今回はいろんな場所で上演しようとは思っていたけれど、
いろんなことが急で(……どなたのせいでもありません。すべてひぐちが自分で急なスケジュールにしているのです)

さてどうしたものか……!

と、悩んでいると。

ひと花でお世話になっているココルームであったり、
「祭礼」で繋がった浜屋敷さん、
「生駒に来るなら場所はあるよ」とサカイくんが探してくれたり、
「C.A.P.はどうでしょうか」と高安さんが繋いでくださったり、

いろんな方に本当に助けてもらって、
今回のbeginningがカタチ創られております!
皆様、本当に感謝です。
ありがとうございます。
前半戦終了!
後半戦もどうぞよろしくお願いしますー!!

ご購入はこちらから。

https://plantm.stores.jp
 
26日の公演が始まる時間までにご購入くださると、
26日、27日の公演どちらも視聴することができます。
動画希望のお客様は備考欄に「動画希望」とご記入くださいませ。


仮想劇場ウイングフィールドの客入れの時にクルクル回っているロゴ。
映像のサカイ氏が作ってくれまして、
とてもとても気に入ったのでもらいました!!
ありがとー!
すてきー!

この名前を考えた時に、名前はなくてもいいんじゃないか、とかそもそも名前ってなんだ、とかめんどくさいことを色々考えまして……だけどやっぱり名前がないとなにかと不便だとぐるっと一周回って。

作品を作る工場。
汗とか油まみれになって。

という意味でplantという単語を選びました。

植物という意味もあるplant.

この単語を選んだ時は植物という意味のほうは頭の片隅にチラともありませんでした。けれど数年、plant Mという名を使って作品を作っているといつしか「工場」よりも「植物」の意味を表すplant Mになっていることに薄々気づいておりましたの。

そんでもって今回のこのロゴ。
うはーぴったんこ。
えへへ。

コメント