二日目The beginning『血潮、途切れることなく』終わりました。ありがとうございますー!

二日目!
無事?
え、無事!?
ええ、無事に終わりましたー!!
ご視聴くださったみなさま、本当に本当にありがとうございました!

今日の場所は生駒駅から徒歩10分くらい。
滝寺公園にて!
とても綺麗な大きな木の下。
ぴったりの場所でした。
そして初日とはまた違う音楽が鮮やかでございました!
生駒、ありがとう!!

やっぱり本番は、そわそわするのだなと体感しました。
劇場にいなくても、
家でも、
本番の日はやっぱりそわそわするのだな。
昨日も今日も朝からそわそわする。
そして明日もそわそわするのだろう。
どこにいても、本番の体ってあるのだな。

そして上演後のトークライブという初めての試みをしてみました。。。
声が……遅れて……聞こえて……くる……
という、いっこく堂のネタような始まりでしたが、

映像配信のサカイ氏によると、

「配信あるあるだよ」

だそうです。
ぐはっ!!
どうもみなさま、ワタワタ、失礼いたしました。

不思議なものですわね、ZOOM……
なんだかとっても奇妙な感覚になりました……

明日はまたまた違う場所で、音楽の組み合わせも変化します!
ぜひご覧くださいませー!!

ご購入はこちらから。

下記のURLから購入できます。


動画希望のお客様は備考欄に「動画希望」とご記入ください。
公演終わりになりますが、動画をお送りします。





コメント