22日初日『血潮、途切れることなく』撮影場所紹介ココルームのランチがすごい! 

『血潮、途切れることなく』という作品は、
コロナによって生まれました。
戯曲はあったけれど、
そもそも上演としては創る予定のなかった作品。
ハタチ族に関わる雲南の皆さんが手伝ってくださったので、
初演を迎えることができました。
ありがとうございます。
ほんとに感謝です。
そして大阪。
仮想劇場ウイングフィールドさんから配信いたします。
入口は仮想劇場ウイングフィールド、
から色んな場所へ飛びます。
1時間、朗読を撮る……
というのも、なかなか……ねぇ……場所が厳しいものです。
しかも緑を求めての撮影場所です。。。
こちらもまたいろんな皆さんに手伝ってもろて撮影しております。
ありがとうございます。
ほんとにほんとに。
感謝です。

それでは撮影場所のご紹介をしたいと思いますー!!!

6月22日初日。
ゲストハウスとカフェと庭 ココルーム。
収録が終わったあとに高安さんとランチを食べました。
とにかく……うまいんです!!
そして驚きのヴォリューム満点。
お腹いっぱいになります。
だけど食べれちゃう!
おいしいから!
1000円で食後にコーヒーまでついてきます。
満足のランチです。
中庭を見ながらゆったり。
Wi-Fiもあります。
オススメのランチ!
そして別のオススメもございます。
ユーカリの葉を500円で購入できること!
両手いっぱいです。
ユーカリは虫除けや空気清浄にもなります。
高安さんお買い上げ。
ひぐは別の日にユーカリを買いにまたココルームでお茶しました。
ドリンクメニューでオススメは、
これからの暑い季節に飲みたいモヒート。
(アルコールなしあります)
しかもこのミント、
中庭で育てているミント!
注文を受けてからもぎとって作ってくれます。
新鮮すぎる!
中庭の奥には手作りの井戸。
釜ヶ崎のおいちゃんたちと造ったそうです。
ココルームにはひと花で演劇ワークショップに来てくれるおいちゃんたちもよく顔を出します。 コロナで演劇ワークショップも中止になっていて、おいちゃんたち元気してるかなぁと思っていたら会えました! 元気な姿が本当にうれしかった。
正真正銘の井戸なので、
ガラガラガラとオケを下に降ろして水を汲めます。
力いります。
井戸に触れたことがないならば、ぜひ体験してください!
ゲストハウスも営んでおられます。
なにかと厳しい日々が続くけれど、
みんな笑顔でした。
お店の中は笑顔でいっぱいです。


動物園前駅
2番出口
動物園前一番街を南へ徒歩5分。
二番街のなかにあります。
この道のりもとにかく楽しい!
ひぐ、愛おしの西成です。
ココルームのホームページはこちら。
https://cocoroom.org/cocoroom/jp/

コメント