明日が初日でございますー!『血潮、途切れることなく』

さてさてー!
明日が初日となりましたー!
The beginning『血潮、途切れることなく』
チケットは27日10時まで販売いたします。
27日に購入すると、27日の公演しか視聴できません。
それまでの公演は視聴することができませんのでお気をつけください。
明日の開演までに購入していただくと、どの公演も視聴することが可能です。
アーカイブはございませんので、もしお手元に動画を残しておきたいお客様は、
ご購入の際、備考に「動画希望」と入力してください。
もちろん、公演が終わってからやっぱり動画が欲しい!
となった時も、plant.miyu@gmail.comにお気軽にご連絡ください。
beginningを購入してくださったお客様には動画をお送りします。


音楽朗読劇とついていながら、beginningは朗読のみ……
と言い切って始まったのですが、
音楽担当のコッコアさんから音楽が送られてきております……!!
お……驚きでございます。

それでは音楽はどの楽曲を使っているかをまとめてみました!

22日初日、ハラくんの「瞼の私」歌ありバージョンをオープニングとエンディングに。
「瞼の私」歌なしフルバージョンを挿入。

23日二日目、トヨダくんの「瞼のわたし」歌ありバージョンをオープニングとエンディングに。

24日三日目、ハラくんの「瞼の私」歌なしショートバージョンをオープニング。「瞼の私」フルバージョンを挿入、トヨダくんの「瞼のわたし」をエンディングに。

22日と24日は上演後に振り返りがあります。
そちらもぜひご覧くださいませ。
楽屋でこんなことが繰り広げられているんだなぁ……と。

23日はコッコアさんとのトークです。
こちらはLIVE配信となります。
戯曲を読んで、
高安さんの朗読を聞いて、
それが音楽になっていくとは不思議なことです。
どうやって(どう考えて?)曲を作ったのかをトークライブで聞こうと思います!
コッコアさんへの質問大募集です!
作品の感想もぜひ!
いろんな質問、待っております!

#plant血潮 

で、つぶやいてくださーい!

コメント