23日『血潮、途切れることなく』撮影場所紹介 生駒! そして生駒山の麓、宝山寺参道の居酒屋「風花 かざばな」

23日に配信される本番二日目の撮影場所はこちら!

滝寺公園!
生駒駅から歩いて10分足らず。
ハイキングコースのほうには清らかな川が流れております。
見上げると緑キラキラ。
難波から20分ほどの場所に、
こんな緑豊かな場所があるのでございます。
毎週通いたいくらいの生駒でございます。
ありがとう、滝寺公園。
緑いっぱいでありがとう。
素敵な映像が撮れましたー!

撮影場所ではありませんが生駒駅といえば!
映像担当のサカイ氏のお店があります!
生駒駅から徒歩5分。
商店街を抜けて右へ。

生駒山の麓、宝山寺参道の居酒屋「風花 かざばな」
https://kazabana.wixsite.com/kazabana

お酒が飲めないワタクシでも飲めちゃえる清らかな日本酒がいっぱい!
あ、日本酒って飲めるんだ、おいしいんだ……!
と気づかせてくれた銘店。
利き酒セットがとても好きです。
たくさん飲めないけれど、少しずつ、違うお酒が飲みたい時に。
3種類選べます。
そしてお料理はなにを頼んでもおいしい。
ごまの葉おにぎりをはじめて食べた時は……
おいしさに打ち震えました……
バニラアイスにタイムマシーンというお酒をかけて食べるスイーツ。
〆に必ず食べます。
大阪以外のお友だちが、
「大阪でどの店に行ったらいい?」
と聞かれたら、
「大阪じゃないけどここ」と紹介します。

ああ、撮影が終わるのがもっと夕方だったら……!
お店の開いている時間だったら……!
食べて帰っていたのに……!

生駒に来られましたらぜひお立ち寄りください。

コメント