そして新たな楽曲、ドヨダバージョンがっっっ……!

The beginning『血潮、途切れることなく』二日目本番の収録でございました。
本日は生駒駅集合でございます。
駅からちょこっと歩くだけで緑豊かな生駒。
どこか緑はないかとサカイさんに相談したところ、

「生駒に来るならいくらでも」

ああ、生駒さすが生駒。
素敵素敵と連呼したくなる生駒。
住みたいくらい緑豊かでございました。

さて今日も驚きがやってまいりました。
西成花園町の駅から地下鉄に乗り込もうとした朝に、
送られてまいりました、トヨダバージョン「瞼のわたし」!!!
ああ……!!
凄すぎですし、
贅沢すぎでございます。
ありがとうございます、コッコアさん!!
雲南でも大阪でも、
血潮の作品は予期せぬ驚きと嬉しいことがたくさんです。
5回公演すべてを視聴できるようになっております。
お時間許すならばぜひすべての公演を視聴してくださいませー!
そんな時間はないかもですが……
初日がハラバージョン、
二日目がトヨダバージョン予定ですが、
確定しましたらまたブログにてお知らせしますー!!








二日目は上演終了後はコッコアメンバーさんとトークLIVEです。
上演は収録ですが、トークはLIVE配信となります。
生コッコアさんのお話声を聞きたい方はぜひお聞きください!!
作ってくださった楽曲についてお聞きしようと思います。

plantM’storesにて販売。
下記のURLから購入できます。
https://plantm.stores.jp 

一般/台本付きチケット1500円
高校生無料

この公演のチケット料金に含まれる内容は以下の通りです。
・高安美帆による朗読の視聴、コッコアの音楽。
・朗読が終わってからの振り返り、コッコアメンバーとのアフタートークの視聴。
・『血潮、途切れることなく』上演台本(PDF)
・日時関係なく、公演期間中のすべてを視聴できます。
・Wi-Fi環境により音声が途切れたりしたお客様のために、公演終了後にダウンロードのサポートを予定(アーカイブを残さないので、お手元に動画をおいておきたいお客様にもお届けします)


Plant M No.17 朗読音楽劇 大阪ver 
The beginning『血潮、途切れることなく』

公演場所  仮想劇場ウイングフィールド

公演日時
22日(月)20時 ★
23日(火)20時 ☆
24日(水)20時 ★
25日(木)休演日
26日(金)20時 ★
27日(土)14時 ☆
★22,24,26日は上演時間1時間。
樋口と高安の振り返り30分。合計90分予定。
☆23,27日は上演時間1時間。
コッコアメンバーとのアフタートーク30分。合計90分予定。

コメント