26日『血潮、途切れることなく』撮影場所紹介 浜屋敷!!!

24日の上演の撮影場所はこちら!

吹田市にあります浜屋敷さん!
本当に素敵な古民家です。
https://hamayashiki.com/
JR吹田駅から徒歩15分くらいの場所にあります。
浜屋敷へ向かう道は大きな商店街。
たくさんのお店。
楽しい商店街です。
お肉屋さんがあってそこで唐揚げを揚げています!
いつも急いで通り過ぎてしまうのですが、
ああ、絶対に絶っ対に美味しいに決まってる……!
と思っていたのですが、

「うまいですよ」

と、万歳のゴリさんが教えてくださいました。 
じゃん。
浜屋敷で撮影ですと伝えると、
観に来てくださいました!
なんと嬉しい!
ありがとうございます。
浜屋敷さんは古民家の和室や蔵を貸し出しされています。
いつもいろんなイベントが開催されております。

入り口には土間があります!
6月1日から利用再開となりました。
建物もお部屋もお庭もとても素敵なところです。
見学することができるそうですので、気になる方はぜひ一度観に来てくださいませ!
(受付が必要だそうです)


浜屋敷さん、本当に本当にありがとうございましたー!!

はい。昨日は初日でございました。
ご視聴くださったみなさま、本当にありがとうございます。
今日も配信ございます。
20時から(開場は19時30分です)
本日はですね、上演終了後にLIVEでコッコアさんとトークをします!
上演は収録でトークはLIVEというちょっとややこしいことになっておりますが、上演はお昼が良くて、トークはみなさんお仕事終わってからのほうが良い、というわけでこうなりました。

トークもぜひお聴きくださいませー!!

コメント