みなさま、ありがとうございます。45歳になりましたー!

みなさま!
たくさんのお誕生日メッセージ、本当に本当にありがとうございます!!
1975年4月6日生まれでございます。
めでたく45歳になりました!!
みなさまのおかげで生きております。
45年も。
ほんとに。
よく生き延びてきました。
みなさまにもありがとう、自分にもありがとう。
お父さん、お母さん、ワタクシ、元気です。
日々、人間になるために精進しております。
たくさんのみなさんに助けてもろてます。
本当にありがとうございます。

みなさまもお体ご自愛くださいませ。
手洗い、うがい、マスク、くれぐれもお気をつけて。

そしてそんな日々だからこそ。
たくさん戯曲を書きましょう。
上演する予定がなくったって、
ないからこそ書きましょう。
普段、戯曲を書かない人も、この際だから書いてみてください。
自分が書いた文字が
自分をどこかへ知らない場所へと連れて行ってくれるのです。
ホントです。

なんとワタクシ、45歳にして初めて、
お昼ご飯に自分のためにチャーハンを作ってみました。
栄養と免疫力のために。
人間って何歳でも成長できる。
これからも精進しますっっっ!
そして下り坂の体型をなんとか維持しようと努力です。
こうやってババンと出しておけばね、怠けないのです。


コメント