演劇ユニット「大根」公演延期のお知らせ

演劇ユニット「大根」第四回公演

『Aftershock』

4月1日になったら公演のご案内をアップしようと思っておりましたが・・・
アップする前に・・・

演劇ユニット「大根」さんからのお知らせです。

【延期のお知らせ】 
この度、4月18日、19日に公演を予定していた「aftershock」ですが、コロナウイルスによる感染防止の観点から、公演の延期を決定致しました。 延期先の日程は、状況を見極めつつ、決まり次第にご報告致します。 楽しみにして下さっていた皆様、本当に申し訳ありません。(曽田)



演劇ユニット「大根」は雲南の市民劇に参加している曽田くんのユニットです。
このユニットは雲南ではもちろん、いろんなところで公演をしていらっしゃいます。

2年ほど前に、曽田真吾くんから

「Aftershockを上演したいです!」と、連絡をもらいました。

Plant Mの作品でございます『Aftershock』
この作品は2014年に雲南でも上演いたしました。
こちらー! Plant M No.5『Aftershock-cheriver version-』
Plant Mのホームページ
https://plant-m.jimdo.com/%E5%85%AC%E6%BC%94%E5%86%99%E7%9C%9F2014/aftershock-cheriver-version/

主演はハタチ族の西藤くん、南河内万歳一座の皆川あゆみさん、亀尾佳宏先生の3名。
曽田真吾くんはこの時の『Aftershock』を観てくれていて。
いつか自分もやろうと思ったのだそうです。
ありがとう。
やりたいと思ってもらえることがとてもうれしいです。
そして演出もぜひ頼みたいと言うてくれまして、今回に至るわけなのですが・・・

出演者の皆さんとも会議をいたしまして、延期となりました。

いつものことながら、
主宰が別のユニットでの公演は、配役はお任せしております。
そのうえで、どんなプランを考えられるかを試みます。
曽田くんが労働者であるなら、なにが考えられるか。
ああ、きっと、こんな考え方が出来るかもしれない!
と、行き着いたトコロがありました。
これはぜひとも試してみたいと、思っております。

だから不透明な延期、
ではなく、
必ず上演する延期でございます。

雲南の皆様、どうぞご期待くださいませー!!

コメント