『彩雲リーディング2020』公演詳細 

『彩雲リーディング2020』公演詳細

場所について
2018年に上演したカフェ、谷町9丁目駅下車すぐの、
リングアワールドカフェ (LiNGUA WORLD CAFE)に変更いたします。

ホームページ http://www.linguaworldcafe.com/

チケット料金は変わり無いのですが、
場所の変更にともない、ワンドリンク制となります。ご了承くださいませ。

チケット予約
予約管理システム シバイエンジン
 URLhttp://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=3bf1cb6a17

メールでのご予約
お名前、ご連絡先、観劇人数をplant.miyu@gmail.comまでメールください。
お問い合わせ:090-9160-7847(樋口まで
全ての収入はNPO法人沖縄・球美の里に寄付します。 
福島の子どもの保養プロジェクトin久米島 



感染防止のための対策について
・開演前、終演後、また開演中にも窓を開けて換気いたします。
  そのため寒さを感じることがありますので、暖かい服装でご観劇ください。
・スタッフは防止のためマスクを着用いたします。
・会場の手すり、ドアノブ、椅子などのアルコール消毒を徹底します。
・客席をできるかぎり離しての設置に努めます。
 (客席設置のためにもご予約をお願いします)
・手先を消毒できるアルコールジェルを設置します。

ご来場のお客様へお願い
・できるかぎりマスクの着用をお願いします。
 こちらでもマスクをご用意いたします。
・体調のすぐれないお客様はご来場をお控えください。

当日、本番の動画の配信のお知らせ
新型コロナウイルスの影響により、体調がすぐれない、または来場に不安がある、
けれども寄付をしたいと思ってくださる皆様へ。

3月21日19時30分からの本番の動画を配信できるように考えております。

動画配信をご希望の方は、plant.miyu@gmail.com まで
お名前と、彩雲リーディング2020動画配信希望と書いてメールをお送りください。

折り返し入金先の口座をお知らせします。
入金確認後にURLをお知らせします。
動画は3月末まで配信できればと思っておりますので、
21日が過ぎてもメールをくださればURLをお送りします。

初めて動画配信を試みますので不安もありますが、
不備のないように努めます。

どうぞよろしくお願いします。

『彩雲リーディング2020』

出演:
イシダトウショウ
高安美帆
出口弥生
出口ここね
蟷螂襲
ののあざみ
中野聡
橋本浩明
三田村啓示
吉川貴子

稲田真理
サリngROCK
棚瀬美幸
高橋恵
遠坂百合子
ナカタアカネ
芳﨑洋子
竜崎だいち

:出口弥生
構成/演出:樋口ミユ
ギター演奏:近野次郎

2011年311日に起こった東北地方太平洋沖地震。
9日後の20日にチャリティーリーディングを上演。
ナニかが起こった時、言葉を扱う演劇は一番遠くにある。
しかし、演劇は現在と過去を同時に表現することが出来る。
震災のことをふと忘れてしまう人たちがいる。
震災を忘れたくても忘れられない人たちがいる。
私たちはいつだって忘れてしまうのだ。
だが演劇は「過去」を「現在」にすることが出来る。
その時の勢いで一度だけ上演して終わるのではなく、
次の年も、その次の年も続けていくのが彩雲リーディングである。
今年で10回目を迎える

2020年321日(土) 1930分開演
※開場は30分前/上演時間は 50分

料金:1000
※チケット代とは別にワンドリンク制となっております。ご了承くださいませ。

・開場は30分前/上演時間は50分/料金:前売り1000円

 ※チケット代とは別にワンドリクング制となっております。ご了承くださいませ。

・場所 リングアワールドカフェ (LiNGUA WORLD CAFE)
    大阪市天王寺区生玉前町1-1 上本町ホールドビル1F


アクセス:谷町線谷町9丁目町下車、5番出口から徒歩3分。

コメント