終末Blues、ロングラン公演が無事に終わりました!

終末Blues、ロングラン公演が無事に終わりました!
今日も二本立て!
観にきてくださったみなさま、本当にありがとうございました。
ロングラン公演でございましたが、
やっぱりあっという間でした。
そしてロングランは良きかなでございます。
たくさんのお客様に観ていただいて本当に感謝です。
みなさま、ありがとうございました。
いっぱいいっぱいありがとうございます。
俳優の皆さん、
スタッフの皆さん、
お手伝いの皆さん、
支えてくださったたくさんのみなさま、
そしてウイングフィールドさーん!
本当にみなさま、ありがとうございました。
振り返りはまたのちほどー!

コメント