Plant Mの公演に大木実奈乱入のお知らせ

2月11日から始まりますPlant Mの終末Blues特集vol.1。
23日までのロングランとなっております。
その最中に、東京からnoyRの大木実奈ちゃんが
ひとり芝居をひっさげて乱入することになりました!


どんな経緯があったのか、今振り返ってもよく思い出せないけど。
せっかく自分のレパートリーを作ったのだから、
なにかことあるごとに上演するといいのではないかしら、
とか話していたのだと思われます。
大阪でもやったらどうかしら、とか話していたのだと思われます。
スーツゲースごろごろ押したらもう上演できるので、
では大阪でもやりましょうとなったのだと、思われます。
ちょうど16日はののさんのBarがある日でございますので、
Plant Mを観て、飲んで、乱入実奈ちゃんを観て、飲んで、飲んでくださいませ!!

なんと恋のお話でございます。
珍しいでしょうか。
珍しいですわね。
イガイと恋のお話を書いているのに恋のお話と分からないことが多いのですが、
こちらのひとり芝居はがっつり恋物語です。
失恋物語。 

恋は手に入らないから思いが募る。
まるで幻です。
観劇してくださるみなさんに、
とても大切だった誰かのことを、
ふと思い出してもらえるといいなと思います。うへへ。


大木実奈、乱入 
日時 2020年2月16日(日)17時30分/19時 開演
 
場所 ウイングフィールド5階

『恋、みじろぎもせず』
出演 大木実奈
作・演出 樋口ミユ 

※開場は開演の10分前(上演時間30分)
※2回公演
 
料金: 前売り当日ともに1000円
    高校生 無料
★Plant M終末Bluesをご覧のお客様には、大木実奈グッズをプレゼント! 
当日の受付にて
「Plant Mを観ました(もしくはこれから観る予定)」と一声おかけください。

コメント