南船北馬 「これ から の町」明日からですってー!

明日から、棚瀬さんの南船北馬さんの公演がはじまります。
ラズベリーチームの出口さんと橋本くんが出演してはります。
こちらー!


棚瀬さんはちょこっと大阪を離れるので、
大阪での南船さんのお芝居はしばらくお休みだそうです。

大阪を離れる、と、いいましても。
ワタクシひぐちも行ったり来たりしておりますから。

棚瀬さんも行ったり来たりとか、
行った先で南船さんのお芝居を作ったりとか、
今までとは少し違ったカタチの創作方法が増えるのだろうなと思うのです。

いろんな土地で、
いろんな場所で、
いろんな誰かと、
創作できる、

って、

可能性って広がるばかりだなと思います。
明日からです。
お時間ありましたらぜひ。


南船北馬「これ から の町」
12月13日(金)-17日(日)
ウイングフィールド提携公演 第11回むりやり堺筋線演劇祭参加 

作・演出/棚瀬美幸 

12月13日(金)7:30【完売】
12日14日(土)3:30 7:30 
12日15日(日)11:00☆ 3:00★ 
★ソーシャルインクルージョンステージ(詳細は劇団ホームページをご確認ください)  
☆未就学児の有料託児有 ※事前予約制 
料金/前売2,800円 当日3,000円 
高校生以下1,500円

コメント