Plant M No.15 終末Blues特集vol.1 チケットの種類のご説明

Plant M No.15 終末Blues特集vol.1 

チケットは11月1日の21時から発売しております!
今回は2作品ございますのでややこしいかもしれないと思いまして、
ご説明いたします!
気がつけばもう11月になっていたとは。
寒くなりましたものね。
皆様、風邪などひかないようにお気をつけくださいませー!

TICKET 11月1日21時予約開始
二本立てゴーゴーチケット(予約のみ)5500円
→こちらは『君ヲ泣ク』と『ラズベリーシャウト』の2作品を観れるもっともお得なチケットでございます。そしてささやかなプレゼントがつきます。
ええ、きっと、必ず。ふふふ。
こりっちの予約ページにいきますと、下記の手順が記載されております。

☆彡二本立てゴーゴーチケットをお申し込みの手順
①最初にご覧いただく日時を「二本立てゴーゴーチケット」でご予約
②備考欄に2回目の観劇日時を記入
例→2回目:○月〇日○○時回
申し込み後、1回目の予約確認メールがまず1通届きます。
③主催者より2回目ご覧いただく回の予約確認メールが届きます
(お時間いただく場合がございます。予めご了承ください)
④1回目の観劇日時にご来場の際、2本分5500円をお支払いください。
2回目のチケットを受付にてお渡しします。
⑤2回目のチケットをご持参いただき、受付にて入場処理をいたします。
前半平日割(12日、13日/予約のみ)2800円
→ひとつの作品しか見ないけれどお得に観たい!という場合におすすめです。
12日、13日の前半の平日のみ適用でございます。
土日祝日には適用されませんのでご留意くださいませ。

一般前売3200円
→もっとも一般的な前売りでございます。ひとつの作品についての料金です。
 
一般当日3500円
→当日券でございます。ひとつの作品についての料金です。

高校生以下前売り当日ともに500円
→中高生のみなさま、ご来場お待ちしております。ひとつの作品についての料金です。

ご予約はこちらから!!
WEB専用フォーム(こりっち)
URL:http://ticket.corich.jp/apply/103808/000/


 

コメント