THE GO AND MO'S、コントに参加させてもらいました

7日におじゃましました、

THE GO AND MO'Sの27回公演『佳世の花』

ポストトークという名目ではございましたが、

ホントのところ、当日はですね、

「今コントやってるから!!!!!!!!」というコントを

黒川くんとともに。

制作の丸井さんからは、このことは誰にも言わずに伏せておいてください、

とのことでしたので秘密裏にすすめられました。

ずっと客席で観ていて、

「今コントやってるから!!!!!!!!」が始まったら

客席から舞台にあがってなんやかんやある。

なんやかんや。

こちらも制作の丸井さんから、なんやかんやはお任です、

とのことでした。

おお、、、おそろしい。

とりあえず黒川くんとの打ち合わせで、こんな設定でやります、

と伝えてほぼ1分ほどで終了。

おお、、、おそろしい。

関西では「今コントやってるから!!!!!!!!」は、

ゲストを変えてなんども上演されている演目だそうで、

知っている人は知っている。

東京では初めての演目だから、コントに乱入してくることは伏せておきたかったそうなのです。

ああ、とても緊張しましたが、

楽しかったでございます。

THE GO AND MO'Sがだいたい無茶苦茶ですので、

こちらが無茶苦茶やっても笑ってくれます。

やりたい放題、ありがとう。

クダラナイことをとことん追求する。

クダラナイからこそ力のかぎり追求する。

何故にどこまでも果てしなくクダラナイな、おい!

と、言いたくなるほどなのに。

THE GO AND MO'Sを支える基礎は、

知性と音楽のセンスと俳優黒川くんの力量だなぁと実感するのであります。

お役に立てたならとても嬉しいです。


コメント