お稽古場にいらっしゃーい

「恋、みじろぎもせず」 
もう今週末が本番となりました!

今日のお稽古は座・高円寺アカデミー一期生でもあり、
いま現在、アカデミーの担当をしていらっしゃる安達しゅーこさんが
お稽古場に遊びに来てくれました!

うしろすがた……
と、いうのも……

今回の公演は劇場ではなく、ビルの一室にて。
お客さんとはかなりの激近い空間でございます。
すぐ目の前でくりひろげられる実奈空間でございます。
観に来てくださった皆様に、
失恋話をお話しするのでございます。

「……稽古場にも……お客さん……いてほしいな……」

実奈ちゃん、ぽそりと。

誰か稽古場にふらりと遊びに来てくれないかしら……
そういえば……

「お稽古観に行きたい(本番はいけないので)」

と、しゅーこさんが言うてはったことを思い出し、
さっそく連絡を取ると、
フットワーク軽く観に来てくださいました!!
あ、あああ、ありがとうございます!!

気になっていたところや、
知りたかったことなどたくさん発見もありました。
観てもらえるとは素敵でございます。
しゅーこさん、ありがとう。


大木実奈、ひとり旅『恋、みじろぎもせず』
作、演出 樋口ミユ
出演 大木実奈
8月31日(土)11時/17時/19時
9月 1日(日)11時/17時
※ 開場は開演の15分前(上演時間30分)
会場:Color palette 3階(水上ビル)
住所:愛知県豊橋市駅前大通2丁目
一般前売り 1500円
高校生前売り500円
予約フォーム→
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=68f391635f
◉大木実奈によるギャラクシーピクチャーワークショップ
参加費無料
9月 1日(日)のみ開催
14時はじまり(20分から30分のワークショップです)
---------------------------------------------------
☆開場時間が開演15分前に変更となりました!!!
☆あらすじ
いつも恋愛がうまくいかない「私」
どうやら今回で12回目の失恋らしい。
「私」は失恋するたびに恋の始まりから破局までをしゃべるしゃべるしゃべる。
思いや苦しみを吐き出し、明日を生きる気力を奮い立たせる。
どうぞ「私」の失恋話を聞いてあげてください。
聞いてくれる誰かがいるだけで、人は強くなれる。
しかし今回の失恋は、どうやらいつもとは少し違うらしい。
好きになってもどうしようもない相手に、恋をしたらしい。
そんな「私」の失恋物語。



コメント