とっ・・・届いた! これが初めてのplantグッズ!!

作る予定はなかったのですがね。。。
某劇団アグリーダックリングの頃は物販をたくさん抱えておりました。。。
昔でございますから、
今みたいに手早く安価でクオリティ良し、
しかも少数ロットから作れるというネット店舗も少なくてね……
缶バッジも手作りしておりましたわねぇ……
遠い目……

本当に……
作る予定ではありませんでしたが、
実奈ちゃんが、絵を使ってPlant Mという文字を書いてくれたことにより……

え、ちょっとやっちゃう、作っちゃう!?

というわけで。
作ってみましたっ!
もちろん、デザインは我らが岸本昌也デザイナーによるものでございます。
岸本デザインファンの皆様、ぜひおひとついかがでしょうか。

7センチサイズの缶ミラー。
色は白字に赤文字と黒地に黄色文字の2種類。


缶バッジスクエア。
赤地に白文字と、黒地にピンク文字の2種類。


缶キーホルダー。
白地に赤文字と黒地に水色文字の2種類。


さっそく板垣ちゃんはキーホルダーにキーを付けてみました!

ハタチ族さんの公演なのですが……
『アイデアル』の本番の時に、Plant Mの物販もさせてもらことになりました。
皆様、どうぞお手にとってごらんくださいませー!!


今日もお稽古。
自分のスイッチを押すのは、
自分自身……ではなくて、相手。
相手のスイッチを押すことができたら、
必ず相手が自分のスイッチを押し返してくれるんじゃないかと、思うのであります。


いつものPlant Mとちょっとだけ雰囲気が違う『アイデアル』
がっつり日常の作品が少ないからでしょうか。
はじめに考えていたことを、稽古をみながらどんどん削いでいく。
最終的に残るのは至極当然のことだけれど、俳優。
そうです……!
やはり大原さんと元晴くんの、
ガチンコ俳優勝負でございます。

ガチンコ物販です。
組み合わせで持つとなかなか洒落ております。




コメント