大阪女優の会、おけいさん

大阪女優の会の代表の河東 けいさんが、本作品で女優の会の出演は最後となりました。

女優の会のブログはこちらです。
https://ameblo.jp/oosakajoyu/entry-12494089554.html

ワタクシ、ひぐちは2016年の女優の会
「あたしの話と、裸足のあたし」でご一緒いたしました。
演劇って、とにかくともに創作する。
それよりほかない。
おけいさんと同じ現場で創作できたことは、
ほんとに、なによりも、
大きな糧になった、
と確実に思うのです。


"あきらめない、夏"  2019  大阪女優の会VOL.17 朗読劇「あの日のこと」
 
〜『朝、目覚めると、戦争が始まっていました』『空が、赤く、焼けて』より〜

構成・演出/棚瀬美幸

2019年   8月9日(金)14時/19時
                   10日(土)13時/17時
                   11日(日)11時/15時

ドーンセンター1階  パフォーマンススペース
 
キャスト
秋津 ねを(ねをぱぁく)
河東 けい(関西芸術座)
金子 順子(コズミックシアター)
木下 菜穂子
佐藤 榮子(劇団息吹)
嶋 まゆみ
条 あけみ(あみゅーず・とらいあんぐる)
田中 敏子(劇団MAKE UP JELL)
皷 美佳(劇団MAKE UP JELL)
長澤 邦恵(tsujitsumaぷろでゅ〜す)
服部 桃子
原口 志保(演劇ユニット月の虹)
桝井 美香
南澤 あつ子(劇団EN)
山本 つづみ

スタッフ
舞台監督   河村 都(CQ)
照明          染川 充成
音響          大西 博樹
映像          サカイ ヒロト
宣伝美術   松本 ユウコ
制作          堀江 ひろゆき・大阪女優の会制作部
協力          南船北馬

チケットは完全予約制です。
 

コメント