『アイデアル』チェリヴァホール、無事に終了いたしました! そして明日は!

『アイデアル』チェリヴァ公演は無事に終了いたしました!
観に来てくださったみなさまー!!!
本当にありがとうございましたー!!!
そしてチェリヴァさん、お世話になりました。


チェリヴァ公演は舞台上舞台でございまして、
こちらの『アイデアル』は劇場仕様でした。
とはいっても、
何か大掛かりなことをするわけでもなく。
俳優が何よりも劇的であれば、と稽古を積み重ねたこの夏でございます。

そして明日は三日市ラボにて『アイデアル』公演です。
こちらはラボ仕様です。
劇場のそのままを三日市ラボにあてはめても、
しっくりくるはずがない。
だって空間が全く違うのですもの。

というわけで、
こちらには板垣ちゃんが登場することになりました!
もしどちらの公演も観る予定の方は、
その違いもお楽しみくださいませー!!
三日市ラボでも物販いたします。

画伯が売り子になります。




コメント