今日は公開お稽古の日、みなさまありがとうー!

23日、公開お稽古の日でございました。
予約なしの公開お稽古でございますので、
見学の方は来ないかもしれないねぇ、とか言うておりましたらば。


あやー!!
ありがとうございますー!!
観に来て予約を入れてくださったり、
本番はどうしても来れないのでお稽古に来てくれたり、
本当にありがとうございます。
あきふみさんは前回の公開お稽古の時よりも、
緊張を味方につけておりました。
お衣装を着たから、気分がアガッたのかもしれません!
良いことです、良いことですわ。


お稽古風景写真を、須田さんが撮ってくださいました!!


わあ、ぜいたくぅー!!


こちらは有能板垣女史による激写。
がんばれ、大門くん。
はばたけ、大門くん。
走れ、大門くん。
大門くんは、今回は音響オペ担当でございます。
ありがとうございます。

そして振り返り風景。
見学の皆さんからも感想やご意見をもらうことができまして、
良いお稽古でございました。


夫婦って、胸ぐらつかみ、掴まれることって、
内容はその夫婦それぞれだろうけど、
やっぱり一度や二度は、あるんですね・・・

『アイデアル』のこの二人がこれから先どうなっていくかは、
もう誰にも分からない。
やっぱり別れるのか、
友として一緒にいるのか、
夫婦にチャレンジするのか、
分からない。
だけど、彼らはそれぞれお互いに、理解者を得た、と。

ひぐちはそう思いたいのであります。

コメント